今月最終日。

  • 代表 かめさん
  • 2012/11/30 17:37:36

にひひ今月は、節目となった月でした。これまでの10数年とこれから先の生き方を問われてきた1年。


大きな試練が次から次へと相次いでおきた年ではなかったかと思うわけです。

人間関係、仕事、プライベート。


某占いによると「大殺界」だったようで。当たっているような、そうでないような感じですが、この数年はこれでもかって困難がきたような感じです。


どのような困難がある年だと占いとしてあっても、それは、「心の持ち方」でどのようにもなるんだなあって思いました。


いろんな困難があるにしても、それを受け止める方法と対処さえ間違えなければ、耐えられるし打破できる。


それがまた「成長」へとつながるものだと。


特段、精神力が強いわけではない、「普通」もしくは「それ以下」の精神力だと思うのですが、それを乗り越える「智恵」を教えてくれる「師」がいて、支えてくれる環境があって家庭があって、ここまでこれているんだと思うのであります。


昨年末に経験して節目の出来事の心の整理がつき、来月より新たなスタートが切れそうです。グッド!


今年は、ほとんど実績らしいこともなかったけれども、なんとか、家族が健康で

今日を迎えられていることがなによりであり、家族へも負担をかけたことを申し訳なく思うのであります。汗


来年へむけての「助走」を始める『月』を位置つけている、12月。



復活を目標に、自分の復旧、復興を目標に必死になっていかねばならない年」と思うのであります。


生きているだけで丸儲け。!!


健康であるだけでありがたい。!!


生活していることが有難い。


今の環境が、一番のベストなんだ。!!


とあるがままを受け入れて、来月を迎えることとなります。


新たなビジネスパートナーが見つかり、来年へむけてのエネルギー充填完了です。メラメラ



力強く、自分の人生を歩む、新たな一歩としたい12月。


がんばろ~。チョキ




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「今月最終日。(http://ameblo.jp/kamesan-dream/entry-11416660643.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://n-log.jp/tb.cgi/256518