12月に入り、お世話になったお客様にカレンダーをもって挨拶中です。今年も一年お世話になりました。


ご案内しましたブログのアドレスにアクセスしていただき有難うございます。


感謝の気持ちをお届けに。


継続して頂けることはほんとにありがたいことです。


白地開拓でご縁いただいたお客様も15年目に入りました。


何の関係もない私の話を聞いていただいて、それほどの長い期間をおつきあいいただいている方もいます。


私の支えはこれまでのお客様。


生命保険会社の代理店制度というビジネスモデルに乗ってはじました。


熱心にそのモデルや知識、あり方を伝えにきていた担当営業も時代とともに様変わりしていますが。


いろいろな紆余曲折ありながら、今は、「マーシークエスト」という屋号のもと

仕事をしています。


もちろん、生命保険を中心においていますが、さらに、「実質負担0円で家屋を修理する方法」や、代理店開発、セミナー、WEBライター、コミュニケーション円滑化アドバイザー、その他の企画


などなどトータルでみた、人生の健☆幸☆美を応援するアドバイス事業を目指しています。(このフレーズはリスペクトしているセラピストさんからいただきました。)


~健康があっての生活、仕事、収入、夢です。いくらお金があっても健康で使えなければ後悔が残ります。家族が、自分が大病すれば、人生は一転します。家族と自分の夢を実現するにはまず「健康」、そして経済的な健康、社会としての健康へとつながっていきます。


~目先の利益やお金は、本当の幸福感につながらないことは研究で明確になっています。本当の、心からの「幸福感」に気が付いて頂けるような生活やその出来事の意味を理解することが大事です。


~容姿、ふるまいや言動の使い方が美しいことは、素晴らしいことです。

魅力的な生き方や心がまえがすべて「振る舞い方」です。それは人との対話でもあり、日頃の言動にでます。心と生き方の「美しさ」は人生を豊かにします。


人生の健☆幸☆美を応援するアドバイザー事業なのであります



もっと心からのゆとりと心からの幸福感にあふれた「日本」であってほしいその願いを込めてはじめました。


まだまだご案内していない方もいますが、これから会いにいきます。(笑)


よろしくお願いします。






※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「お世話になっています、お客様、読者の皆様へ。【マーシークエストの概要】(http://ameblo.jp/kamesan-dream/entry-11962597293.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://n-log.jp/tb.cgi/267983