人気者になる人の特徴

  • 代表 かめさん
  • 2016/2/25 16:43:42

モテる人の特徴 ブログネタ:モテる人の特徴 参加中
本文はここから

周囲から頼られ、モテモテの人を横目に何年生きてきたか(笑)


それでもそんな人には特有の何かを「もっている」としかいいようがありません。


でももてる時期って、凡人はそうながく続かない。あのスマップでさえ、まだ20年やそこら。


モテ歴2、3年やそこらで「もてる」などと甚だしいものだということ。


一発やで終わった芸能人のようにその流行をもっていただけのことだろう。


しかし、イケメンといってもモテルとは限らない不思議さ。

その違いを見てみると、モテモテの同性をみてみると、イケメンでないんだけど、自信にあふれている、生きる姿が活力があるんですな。


なんか「生きてる!!」て感じ。


そのパワーに惹かれているように思います。


だから、少しくらいの短所は、魅力にもなる。人間としての力を感じるし、そこを乗り越えているときに底知れないフェロモンがあふれでるんでありましょう。



容姿、性格が完璧だと、憧れはするけど、それ以上のものになれないんだな。

理想が高い人がいるけど、自分という人間を知ったときに、そのあふれ出る人間らしさというか生生しさという経験がないか、少ないと思うのであります。


たとえば、漫画にでてくるような王子様みたいな。


そこに「人間の魅力」を感じるんだろうか。


人と接して、人を好きなる、もてる人はどんな人か観察すると、美人でも男前でも、そのギャップというか人間らしい「努力」を見えないとこでしていることを知るとより、モテる人に自分もなるんでありましょう。


それが、生きてるっていう「自信」となって、みんなを惹きつけるんでありますな。



テレビで長生きしているタレントさんは、たぶんそういう見えない努力と多くの人から見られて人格形成していくから途切れることなくテレビにでていくのであります。


チョット、出てきたタレントでも、分岐点はそこでしょうね。


驕るか、謙虚に前に進むか。


そういう見方をしても「モテる秘訣」ってわかるもんだよね。


それでは。









※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「人気者になる人の特徴(http://ameblo.jp/kamesan-dream/entry-12132687490.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://n-log.jp/tb.cgi/273815