春に占いはいかがですか?

  • ncm放送部スタッフ
  • 2013/4/24 14:00:00

春に占いはいかがですか?

もうすぐゴールデンウィークですね~ぴかぴか(新しい)

皆さん、ご予定は決まりましたかバニーガール

先月の放送で、今話題の3か所の占いスポットをご紹介させて頂きました。

放送では、ちょこっとの紹介だったので、あらためて

ブログで紹介しますにこにこ黒ハート

まずは、市役所の目の前にあるこちら!

占い館 アトリエフォーチュン

くるりのパンとアスナロクリーニングの間の細い路地にあります。

ドキドキクローバー

ドアを開けると優しい笑顔で待ってくれてましたりんご

龍鳴さんと朱雀さんぴかぴか(新しい)



 
お2人は、龍鳴さんがタロット、手相朱雀さんが姓名判断
同時進行だからお得感まんさい
カップル(2)光る星

値段は、タロット占いのみは
1000円~
総合占いは3000円~
街中にしては、安いですね  ※予約制です

占い館 アトリエフォーチュン

    住所:長崎市桜町5-6 1F

電話番号:095-823-0771

営業時間:9時~22時(予約制)

※年中無休(出張で留守の場合もあるそうです。)

 

2つめは、長与在住の占い師さん 光風さん

光風さんは 「四註推命学・九星気学」などを専門にされています。

四柱推命は、生年月日とできれば生まれた時間がわかれば

より詳しく占うことができます。

 

京都・八坂神社で四柱推命を知り、占いの的中に驚き興味を持ち始めました。

こんな分厚い本を読んで占いを勉強、そして4年間

福岡まで通って四柱推命の占いができるようになったそうです。

こういった証明書もかざってありました。

 

数式を解くように、調べて頂きました。

 

ふと横を見ると私にピタリとくっつく

光風さんの愛犬。その名もハッピーちゃん。

光風さんは、もちろんハッピーちゃんも四柱推命で占ったことがあります。

詳細は、忘れましたが、あまりよくなかった。

だけど、元気で可愛い、癒し系ワンちゃんですと光風さん。

 

もちろん、生年月日が分かれば、ペットも鑑定できます。

風水にも詳しいので、引越しや間取りに関しても相談に乗って頂けるそうです。

光風さん

住所などについては、お電話頂いた際にご案内されるそうです。

連絡先:090-5749-0250

※時間帯は、ご相談下さい。

アミュプラザ長崎4階のエスカレーターの前に

スピリチュアルステーションという占いのスペースができています。

ここは、実力派占い師&セラピストが日替わりで鑑定をしています。

 

 

こちらで人気の占い師 喜南(きな)さんに見て頂きました。

実は、喜南さんは佐世保で占い師をされているんです。

元々、心理カウンセラーをされていて、

その時に、悩みにお金はつきものだと気づき

お金について相談に乗れるファイナンシャルプランナーになり

もともと趣味だった占いと一緒に相談に乗れたらいいなと

占いを勉強をされて、手相とタロットの占い師になりました。

 

面白い経歴ですよね~

 

現在・過去の恋愛についてずばり当てて頂いて

さすが、心理カウンセラーだなと感じました。

いろんな悩みを聞いて頂きながら、気持ちが和らいでいきました。

 

喜南(きな)さん

 

住所:長崎県佐世保市祇園町246(中佐世保駅[出口]から徒歩約9分)

時間:10時から20時まで

電話:0956-24-4558

※アミュプラザ長崎4Fでも占いをされています。

http://www.amu-n.co.jp/page/calendar/#news291

 

喜南先生は、ブログもしています。

http://ameblo.jp/kina-a/

 

 

 

★どの占い師さんが気になりましたか?楽しいGWを♪

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://n-log.jp/tb.cgi/259262