マロたんが我が家にやって来て今日で11日目です。


最初はガビとマロが先に近づいて、パンチョが敬遠~という感じでしたが、ここに来て、パンチョの方が穏やかに見ているようで、ガビは教育係よろしく、たびたび指導に入っています。

パンチョに押さえつけられるように、マロも押さえつけてます。(マロたん猛抵抗!)

でも、毛づくろいしてやったり、お尻を舐めてやったりお世話もしっかりしていますよ。(^-^)


 


さてマロたんですが、当初よりちょっとおしっこに問題あり~でして。

猫ベッドとかタオルケットとかにおしっこしちゃうんです。( ̄ー ̄

猫トイレでもするんですが・・・・・


お腹緩くて病院に行ったときに先生に聞いたら、ストレスで混乱してるんでしょう~ということでした。

まぁね、大きな猫さんに囲まれて、トイレに入ろうもんならついてくるし・・・・落ち着きませんよね。

そこで、ドームのついたトイレを購入したところ、一まず落ち着いたのですが、お兄さんたちとの追いかけっこがエスカレートしてくると興奮してしちゃうんですよね。

特に2階で遊ぶとき。で、2階にもドームのトイレを注文。おしっこかけそうなものは極力片づけて様子見しているところです。

でっかいお兄さん2匹ですからね~ガビちんの時とは何かとバランスが異なって、難しいことも多いようです。

最後に衝撃の写真を!これは。マロたんが我が家に来て8日目のスクープ写真です。






パンチョ 子猫におっぱいを吸われる!!

あまりの事に、抵抗もできず、うつろな目をしています。( ´艸`)



この次の日からは、マロたんがおっぱいをまさぐりに来ると、叱りつけて阻止していますから、こんな姿はもう見られないかも・・・・


 

しっぽで遊ばせる様子も見られるようになりました。


ガビが来た時にもしたのですが~パンチョ、ケージの小さなトイレに無理やり入ってうん○しました。(ガビの時にはおしっこでしたけど)

マロたん、認められたみたいです。(*^-^)



****************************************************


                          

   パンチョ4歳9ヵ月                ガビ3歳0カ月     

                                 
            カル 永遠の15歳10ヶ月

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://n-log.jp/tb.cgi/275348