超特別捜査官ディノッゾ

  • Qapla'
  • 2016/7/24 20:51:10

21日、アメリカのTVドラマ「NCIS」のシーズン13が最終回をい迎えました。

それと同時にシーズン1からの登場人物アンソニー・ディノッゾが番組から去ることになります。ファンの間では、トニーがどういう風に去っていくことになるのかが話題となっていましたが、ファン誰もが納得できる結末だったと思います。

 

この番組は「犯罪捜査官ネイビーファイル」のスピンオフとして始まった、海軍と海兵隊がかかわる犯罪を捜査する海軍犯罪捜査局を舞台にしたお話です。

私は最初から見ていたのですが、当初からトニーディノッゾ捜査官のファンでした。

 

陽気なイタリア系。ジョークを飛ばし、いたづら好きでおちゃらけているけど、優しくて根は真面目、そして仕事のできる奴。

今までたくさん見た海外ドラマの中で、一番好きなキャラクターです。

ちなみに二番目は、「CSI:ラスベガス」のナイスガイ、ニック・ストークス。我が家の巨漢猫の名前パンチョは、ニックの子供のころの愛称からとりました。

 

13年の間にちょっと太ったり、生え際がちょっと後退したりしましたが、私の中のトニーは永遠です!

あぁ、トニーのいない来シーズンをどうしよう~(T_T)


トニーが父のように慕うボス・ギブスを演じるのはマーク・ハーモン。ギブスに「ディノッゾ!」と呼ばれ、「On your six, boss!」と叫びながら走るトニーが恋しいよ~

ディノッゾ・シニアを演じるのはロバート・ワーグナー

検視官ダッキーを演じるのはデビッド・マッカラム。

私と同年代以上の一ならわかりますね♪



「0011ナポレオン・ソロ」のイリヤ・クリアキンです。


元モサドの暗殺者で後にトニーの娘を産むジヴァが、別れの時にトニーに言った言葉。

「 You are so loved. 」あなたはとても愛されてる。

超特別捜査官アンソニー・”トニー”・ディノッゾ、ありがとう!!!

しばらくはトニー・ロスか・・・・最初から見直す手もあるな。(*^-^)




****************************************************


                          

   パンチョ4歳9ヵ月                ガビ3歳0カ月     

                                 
            カル 永遠の15歳10ヶ月

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://n-log.jp/tb.cgi/275632